LIVE REPORT

4月16日。銀座ロッキートップでライブでした。

今月も銀座ロッキートップにやってきました昭和の夜。なかなか出演バンド集めも難しくて、今月もミルキーバンドからスタートなのです。

もうひとつのバンドの出演者が、どうしても遅くなっちゃうということで、今月はThe BOTCHYSが2番手でした。もちろん新しいオープニングを引っ提げての登場です。で、えっと、新曲なんだっけ? (^^;;

そして本日のトリは、なんとメンバー全員が京都出身のナターシャー・セブンのカバーバンド、The BRIDGE 8だったのです。ついでに、ワタクシ、なんと京都出身だったのです。しかし、楽しかったけど、3セット全部に出ると、ごはんが食べられないことを思い出した夜だったのです。(^^;;